cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

やっぱさ、髪色自由で楽なバイトがいいよね


正直、わたしにとって

バイトなんてお金のためでしかないです。


意識が高くて、希望に溢れてて、これからの日本の未来を背負ってたつ人には、社会勉強であり、内定のためでもあるのかもしれないです。


私はそうゆう人の真逆をいってる人間なので、


楽でなるべく高時給で責任がなさそうなバイトないかな〜〜


と常々思っています。バイト中もそれしか考えてないです。



私のような人のために、個人的おすすめバイトを紹介します



それは、プール監視のアルバイトです。


まじで、本当に、死ぬほど楽です。

今もバイト中にこれ書いてます。



そんなこと言っても、プール監視なんてそんなに求人ないじゃん、夏だけじゃん、と思うじゃないですか。



長期でプールで働く方法もちゃんと紹介します。


①短期のプール監視バイトを探す

その時のポイントは市区町村の募集じゃないバイトを探すと言うことです。


②募集している会社をググる

プール業務をやっていそうな感じだったら、確実に通年プールもやっています。


③通年やっていそうだったら短期バイトに応募する


④短期バイトを何事もなく終える

短期終了後に、通年プールやりたい人いたら言ってね〜〜みたいな事を最後に言われます。多分。そこまでいったら、無事に楽バイトゲットです。



基本プールだったらどこでも楽ですけど、特に楽で規則が緩いのは、スポーツジム大手じゃなくて、下請けでやってるところです。


下請けの通年はあまり募集していない(大手経由しかない)ので、夏バイトのツテを使うのが効率的だと思います!