cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

推しの舞台行ってきた。


先日推しの舞台を観てきました。

ミュージカルちっくなやつだったので、

久しぶりにステージ上で歌って踊ってる推しを見れたのはよかったです。


が、当然のように病みました。

ガチ恋派ヲタクなので。

ガチ恋じゃなくて、ガチ恋派ってのが地味なこだわり)


Jr.の子達が主演の舞台だったので、当然まあ、変なことを気にするわけですよ。

お互い様だとは思うんですけど。


一緒に舞台なんかやったら、そりゃ仲良くなるでしょうね。


は〜〜〜〜私の推しなんだけど、私の好きな人取らないで、という頭のおかしい考えは浮かばさるをえないんですよ。

ヲタクの性だからしょうがないです。

多分しばらく病みます。



この舞台見終わった後思ったのは、

自担が女と共演して演技だとしても至近距離で見つめあってたら、黒い感情が生まれるのは分かる。めっちゃわかる。


だけど、そう思ってんのお前らだけじゃないからな!!!!!!!!


あの女、自担に近づきやがって、まじむりって思ってんのと同じように、

こっちだって、あの男まじでニタニタすんな、その女私のだから!!殺意!!!!とか思ってんぞ!!!!!


あの女近すぎって一刻も早く愚痴りたいのは分かるけど、もっと離れてからにしような!!!!!!!


そうじゃないと、今度からこっちだって、お前の自担の悪口でっかい声で言っちゃうからな!!!!!!