cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

好きな街

今週のお題「好きな街」


このお題機能(?)使ってみようということで。


私はやっぱり地元が1番好きだなと最近感じることが何回かあってタイムリーだったのでちょうどいい機会に。


地元は市川本八幡付近なんですけど、なんか、普通の何にもない街です。


だけど、落ち着いたのんきな雰囲気が性に合ってるので。


都内の大学に通ってるので毎日都心に行ってるんですけど、疲れますね、なんか私みたいな田舎者にはギラギラしすぎというか、気を張って道歩かなきゃ、みたいな。


女子大生が好きそうな、おしゃれで流行最先端でインスタ映えするようなところは、あんまりないですけど、

優雅なおばさまとかが好きそうな、ゆったりした喫茶店とか結構いっぱいありますし。

好きです。