cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

アイドルとの接触は向いてないという話


私はバリバリのドルヲタです。

自分では思ってないですが、まあ、DDと呼ばれる部類に入ると思います。

(確かに推しは多いけど、誰でもいいわけじゃない…)



AKB とかハロプロとか坂道とかレプロ所属のアイドルとか、結構色々な所の接触に行ってるんですけど、まあしんどいです(笑)


じゃあ、行くなよって話なんですけど、分かってるんですけど、買うときはうきうきしてて、毎回つい買っちゃうんですよね


で、接触イベの前日になんでこんなに券があるんだ、と絶望して病みます(笑)




こいつ、バカだ


って思いましたよね。うん。分かります。

自分でも学習能力ないバカだなと思います。



だって推しのためにお金を使うっていう行為はしたい、、、



アイドルとの接触を楽しめる人たちが羨ましいです、、、


ヲタクって世間一般からしたらインキャみたいなイメージあるじゃないですか、

(私が思ってるとかじゃなくて、あくまでもイメージです)

だけど、実際はみんな根明なんですよ、エネルギーのベクトルがアイドルに向かいすぎってだけで。



私は根暗インキャなので、推しは眩しすぎるし、推しを目の前にしてもテンションが上がらないんですよね。


推しの視界に入ってると思うとつらい(笑)



運営の皆さまには根暗に優しいイベントを増やして貰いたいですね、、、、


トークショーとか、比較的近くで推しが見れて、推しの視界に入らなくて済むやつ。



と、今日、飯窪春菜さんとチェキを撮って、改めて思いました。


はるなんは今日もかわいかったです。