cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

推しの卒業、そして結婚



どうも


アイドル(特に女性アイドル)とは切ってもきれないものと言えば、


恋愛ですよね?



正直、私はアイドルなんて恋愛してるものでしょ派なので、熱愛報道とか痛くもかゆくもない



と、思ってたし、実際そうだったはずなんです。




先日推しが、結婚発表しまして、めっっっっちゃショックでした、、、、、





熱愛じゃなくて、結婚だったから、というのもあると思うんですけど、思ってた以上にしんどいですね()




私は推しの数が多めなんで、その分熱愛とか卒業とか結構経験してきたんですけど

結婚ってやっぱ重みが全然違うなぁと。



数日経って、とりあえずその事実を受けとめはしましたけど、まだ完全に受け入れられてはいないです(笑)




これで私に他に推しがいなかったら、心の底から死にたいとか思ってたかもしれないです、、、




(まぁ、今回結婚したのが、生まれて初めてに好きになったアイドルだったってゆうのもショックだった原因の一つではある)




推しが卒業、結婚してしんどい皆さんに言いたいことは、

辛いことがあっても推しが多いと立ち直れるから、推し増しスタイルがいいですよってことですね。


強く生きていきましょうね、ヲタクのみなさん