cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

夏の風物詩


こんにちは


8月ですね。夏ですね。



夏といえば、


お祭り、花火、BBQ、かき氷


あとはなんですかね?

きゅんきゅんするような恋、とか?笑



私は全部苦手です笑

自分で書いてて、改めて可哀想な人間だな、と思います笑



人混みとか虫とか爆音とか

苦手なんですよね、、、



この季節、友達のインスタには頻出のイベント達ですけど、見かけるたびに、


あ〜〜よくいる大学生って感じだな〜〜


と思いつつスルーしてます。



そうゆう系のイベント楽しめる人間になってみたかったとも思いますけど、しょうがないですよね。


こればっかりは、性分なんで変えられない。


結構同じ人種の人いると思うんですけど、お互い外に出ないんで、ほとんど出会わないですね、この気持ちを誰かと共有したいのに。



家に引きこもってるのって結構暇で、気づいたら夜、みたいな生活になりがちじゃないですか、だから今年はインキャなりに有意義な夏休みを過ごしたいな、と思ってます。


夏休みの過ごし方候補をいくつか考えてるので、忘れないように自分に向けて書いときます。


①クーラーの効いた部屋で読書

Amazonプライムで映画

③大学の講義で興味あったやつの参考図書を読んでみる

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながらアイスを食べる

⑤バイト以外でどうやったらお金稼げるか考えて時間を潰す

⑥美術館行く




あ、ちなみに、かき氷が苦手な理由はあんなでかいやつ食べたらお腹壊すからです。


胃腸までインキャなんですね笑


(同じ理由でスタバのフラペチーノとかも飲めない)