cm7h’s diary

本と、ドラマと、アイドルと(たまに映画)

青の数学2


やっと続編読みました。



本自体は結構前に買っていたんですけど、なかなか時間がなかったり気分が乗らなかったりで読めていなかったのですが、先日のバイト中に読破しました(笑)


私は本を読む時は絶対に一気読みしたい派で、電車とかの空き時間でちょこちょこ読むとかが苦手です。(たぶん、無意識に1つのことに集中しちゃうタイプなんだと思います、マルチタスクが苦手。)


これって普通なんですかね?


好きなものについて他の人に説明するのが苦手な所があって、友達と読書について話したりした事がないので分からないのですが、どうなんでしょう?



で、青の数学2も一気読みしたんですけど、

もうめっちゃいいですね、

バイト中だったんで一応お客さん来ないかってゆう気をはってなきゃいけなかったんですけど、こう、たたみかけるような文章のところが何箇所かあって、今は絶対来ないで!って思いながら必死に文章にしがみついてました(笑)


そんな状況だったからか、若干スリルも感じられました笑


なんか、ジェットコースター乗って、あ、あ、落ちる落ちる落ちる、、、、、、、落ちたーーーーーーーうわーーーーーーー


みたいな(笑)



まあネタバレ?かもしれないことを言うと、一ノ瀬の十問解いるとこと、たとえば〜が続くところですね、


あそこの部分めちゃめちゃすきだなぁ、、、